[ 掲示板に戻る ]

記事No.12902に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマトシジミを有難うございます。
毎年小さいお花に止まってくれる蝶なんですが、
いろんな植木の卵を産んで幼虫が葉を食べてくれるので困っています。
良し悪しがありますね。(*´з`)

台風が来そうですので注意してくださいね。

今朝のお届けはそろそろ終わりの朝顔です。
これはオーシャンブルーという品種です。

No.12902 - 2013/08/30(Fri) 04:29:13

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
こちらは普通の朝顔です。
No.12903 - 2013/08/30(Fri) 04:30:01