[
掲示板に戻る
]
記事No.12907に関するスレッドです
★
こんにちは〜☆
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
そちら台風や前線の影響で雨すごいんじゃないですか?
気をつけてくださいね。
こちらは熱風と35度という猛烈な暑さです。
台風過ぎれば涼しくなるかな(^^)
No.12907 - 2013/08/30(Fri) 12:58:17
☆
Re: こんにちは〜☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は朝から台風の影響で雨模様ですが
それほど激しい感じではありません。
来週からは30℃以下になる予報なのですけど。
(; ̄▽ ̄A あせあせ
No.12911 - 2013/08/30(Fri) 18:10:44