[
掲示板に戻る
]
記事No.12909に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
台風のせいかしら 時折 雨が激しく降ったり 止んだり〜〜〜どこにも出られませんよ。
蒸し暑くて大変ですし。
雨の晴れ間には ツマグロが一生懸命に吸蜜中。
腹が減っては戦は出来ぬ、ですものね。
No.12909 - 2013/08/30(Fri) 16:29:37