[ 掲示板に戻る ]

記事No.12909に関するスレッドです

こんにちわ / バード
台風のせいかしら 時折 雨が激しく降ったり 止んだり〜〜〜どこにも出られませんよ。
蒸し暑くて大変ですし。

雨の晴れ間には ツマグロが一生懸命に吸蜜中。
腹が減っては戦は出来ぬ、ですものね。

No.12909 - 2013/08/30(Fri) 16:29:37