[ 掲示板に戻る ]

記事No.12911に関するスレッドです

こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
そちら台風や前線の影響で雨すごいんじゃないですか?
気をつけてくださいね。
こちらは熱風と35度という猛烈な暑さです。
台風過ぎれば涼しくなるかな(^^)

No.12907 - 2013/08/30(Fri) 12:58:17

Re: こんにちは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は朝から台風の影響で雨模様ですが
それほど激しい感じではありません。
来週からは30℃以下になる予報なのですけど。
(; ̄▽ ̄A あせあせ

No.12911 - 2013/08/30(Fri) 18:10:44