[ 掲示板に戻る ]

記事No.12912に関するスレッドです

いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
百合の種類も多いですね〜
カノコユリの写真有難うございます。
色が渋くて素敵ですね。

本当に台風が心配ですね。
こちらへ来ないと良いのですが・・・

やっと引っ越しが終わり
昨日から新築の家に入りました。
いろんな人に助けられてやっとここまで・・・です。
力になってくれた息子たちに感謝です。

No.12905 - 2013/08/30(Fri) 09:15:00

Re: いつも☆〜.ァリガトゥ〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は朝から台風の影響で雨模様ですが
それほど激しい感じではありません。

お引っ越しをされたのですか。
知らなくて申し訳ありませんでした。
(*- -)(*_ _)ペコリ
お疲れ様でした。

No.12912 - 2013/08/30(Fri) 18:12:24