[
掲示板に戻る
]
記事No.12916に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いクサレダマ(名前が可哀想)とワレモコウを有難うございます。
クサレダマは暑すぎて毎年行く里山に行っていないので今年は見れませんでした。
ここで見させてもらって嬉しいです。
私も名前が分らないお花は時々調べながら見ているのですが、
中々特定できません。
よく似た花が多すぎですね。
今朝のお届けはベニマツリです。
No.12915 - 2013/08/31(Sat) 04:04:03
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はナンヨウサクラです。
No.12916 - 2013/08/31(Sat) 04:04:41