[ 掲示板に戻る ]

記事No.12917に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
クサレダマが可愛いです

もう8月も終わり、明日は二百十日の9月  防災の月ですね

台風15号は本日朝に九州北部に近づき、その後、温帯低気圧に変わると予想されています。
しかい台風が低気圧に変わっても西日本付近に延びる秋雨前線に大量の暖かく湿った空気が流れ込むため、西日本の日本海側を中心に局地的に激しい雨が降り続くおそれがあります。
気象庁は今後北日本も含め雨の降り方に注意するよう呼びかけています。
丁度90年前には関東大震災も発生しました。今月も お互いに 充分災害には注意しましょう。

元気なオクラの花です

No.12917 - 2013/08/31(Sat) 04:32:34