[
掲示板に戻る
]
記事No.12918に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
カルガモの写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
近くで見ますと愛嬌があって可愛いですね。
シャッターチャンスが流石・・・いつも感心しています。
台風が来てるとか。
心配ですが、
良い週末を過ごして下さいませ。
8月もいっぱい有難うございました。
No.12918 - 2013/08/31(Sat) 05:10:32
☆
Re: おはようございます(^_^)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)
新しいお家の写真、ブログで拝見しました。
とっても素敵ですね(≧∇≦)ъ
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.12923 - 2013/08/31(Sat) 13:25:51