[ 掲示板に戻る ]

記事No.12918に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
カルガモの写真☆〜.ァリガトゥ〜☆
近くで見ますと愛嬌があって可愛いですね。
シャッターチャンスが流石・・・いつも感心しています。

台風が来てるとか。
心配ですが、
良い週末を過ごして下さいませ。
8月もいっぱい有難うございました。

No.12918 - 2013/08/31(Sat) 05:10:32

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)

新しいお家の写真、ブログで拝見しました。
とっても素敵ですね(≧∇≦)ъ

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12923 - 2013/08/31(Sat) 13:25:51