[
掲示板に戻る
]
記事No.12920に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
今月もありがとうございました(^^)
予想していたけど
暑い8月の終わりになりました。
こちらは雨が全然降らずで、台風は猛暑を運んできました。
少し雨がほしいところです。
そちらは大丈夫ですか?
No.12920 - 2013/08/31(Sat) 11:41:31
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆
台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.12921 - 2013/08/31(Sat) 13:22:44