[ 掲示板に戻る ]

記事No.12921に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
今月もありがとうございました(^^)
予想していたけど
暑い8月の終わりになりました。
こちらは雨が全然降らずで、台風は猛暑を運んできました。
少し雨がほしいところです。
そちらは大丈夫ですか?

No.12920 - 2013/08/31(Sat) 11:41:31

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんにちは☆*:;;;;;:*☆

台風は温帯低気圧に変わったみたいだけど
午後になって急に雨が強まっています。
お出かけは難しそうです(>_<)

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12921 - 2013/08/31(Sat) 13:22:44