[ 掲示板に戻る ]

記事No.12924に関するスレッドです

こんにちわ / バード
あららっ タカブシギかしらね。
幼鳥のような〜〜
シギ類はみなよく似た羽色で いつも 見分けがつかなくて〜
羽紋が 綺麗です。
それにしても 一羽だけとはね。

No.12924 - 2013/08/31(Sat) 13:55:00

Re: こんにちわ / バード
(*_ _)人ゴメンナサイ

ムナグロの幼鳥と教えいただきました。
シギは ほんと 解らないわぁ クシュン

No.12928 - 2013/08/31(Sat) 19:16:08