[ 掲示板に戻る ]

記事No.12931に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いカライトソウを有難うございます。
散歩道などでは見れないので、私も先日植物園で見てきました。

早いもので今日から9月になりました。
猛暑、猛暑と言っていましたが、やはり9月の声を聞くと涼しく感じますね。
まだまだ暑い日もあろうかと思いますが、もう暫くで涼しい秋風が吹いてくると思います。
今月もよろしくお願いいたします。

今朝のお届けはコスモスです。

No.12930 - 2013/09/01(Sun) 04:01:53

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚、キアゲハとコスモスです。
No.12931 - 2013/09/01(Sun) 04:02:36