[
掲示板に戻る
]
記事No.12931に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いカライトソウを有難うございます。
散歩道などでは見れないので、私も先日植物園で見てきました。
早いもので今日から9月になりました。
猛暑、猛暑と言っていましたが、やはり9月の声を聞くと涼しく感じますね。
まだまだ暑い日もあろうかと思いますが、もう暫くで涼しい秋風が吹いてくると思います。
今月もよろしくお願いいたします。
今朝のお届けはコスモスです。
No.12930 - 2013/09/01(Sun) 04:01:53
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚、キアゲハとコスモスです。
No.12931 - 2013/09/01(Sun) 04:02:36