[ 掲示板に戻る ]

記事No.12936に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
ワレモコウの花有難うございます。
淋しさが風情のあるお花ですね。控えめが好きなお花です。

台風が消えましたね!
今日は雨も止んでほしいです。
良い週末を過ごして下さいませ。

blogを見ていただいてありがとうございます。
終の棲家で本格的な一人暮らしが始まりました(*^_^*)
一人は不規則になりがちですが、
出来るだけ規律良い生活をしたいと思っています。

もう9月!
今月もよろしくお願い致します。

No.12936 - 2013/09/01(Sun) 06:18:14