[
掲示板に戻る
]
記事No.12936に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
ワレモコウの花有難うございます。
淋しさが風情のあるお花ですね。控えめが好きなお花です。
台風が消えましたね!
今日は雨も止んでほしいです。
良い週末を過ごして下さいませ。
blogを見ていただいてありがとうございます。
終の棲家で本格的な一人暮らしが始まりました(*^_^*)
一人は不規則になりがちですが、
出来るだけ規律良い生活をしたいと思っています。
もう9月!
今月もよろしくお願い致します。
No.12936 - 2013/09/01(Sun) 06:18:14