[
掲示板に戻る
]
記事No.12940に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
白鷺が近くに遊びにきているんですね〜。
写真ありがとうございました。
ちょくちょく来ると可愛くなりますよね。
今日もこの辺は猛暑日です。
クラクラするような暑さで・・^^;
お風呂上がりは絶対アイスと思い、買ってきました。
9月もどうぞ宜しくお願いします♪
No.12940 - 2013/09/01(Sun) 17:08:49
☆
Re: こんにちは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日は太陽が見えなかったこともあり
ずいぶん気温が下がっていました。
アイスじゃなくてプリンでもOKな感じです。
今月もよろしくお願いします(^^)
No.12943 - 2013/09/01(Sun) 17:48:35