[ 掲示板に戻る ]

記事No.12942に関するスレッドです

9月ですか・・・ / あんみつ [ Home ]
こんにちは〜☆
こちらは今は雨なのですが、台風は来たのかな?
ってくらい台風の影響はなかったです。

今日は何か月ぶりかのパン造りでした。
バターの食パンを作りました。美味しかったです♪

今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

No.12941 - 2013/09/01(Sun) 17:10:56

Re: 9月ですか・・・ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今月もよろしくお願いします(^^)

No.12942 - 2013/09/01(Sun) 17:44:34