[
掲示板に戻る
]
記事No.12942に関するスレッドです
★
9月ですか・・・
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんにちは〜☆
こちらは今は雨なのですが、台風は来たのかな?
ってくらい台風の影響はなかったです。
今日は何か月ぶりかのパン造りでした。
バターの食パンを作りました。美味しかったです♪
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m
No.12941 - 2013/09/01(Sun) 17:10:56
☆
Re: 9月ですか・・・
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今月もよろしくお願いします(^^)
No.12942 - 2013/09/01(Sun) 17:44:34