[ 掲示板に戻る ]

記事No.12943に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
白鷺が近くに遊びにきているんですね〜。
写真ありがとうございました。
ちょくちょく来ると可愛くなりますよね。
今日もこの辺は猛暑日です。
クラクラするような暑さで・・^^;
お風呂上がりは絶対アイスと思い、買ってきました。

9月もどうぞ宜しくお願いします♪

No.12940 - 2013/09/01(Sun) 17:08:49

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日は太陽が見えなかったこともあり
ずいぶん気温が下がっていました。
アイスじゃなくてプリンでもOKな感じです。

今月もよろしくお願いします(^^)

No.12943 - 2013/09/01(Sun) 17:48:35