[
掲示板に戻る
]
記事No.12944に関するスレッドです
★
パッションフルーツの果実
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
美しく咲くカライトソウを届けてくださって
有難うございます。
紅紫色の花穂が垂れ下がって咲く姿が
とっても見事ですよね〜
こちらの自然の森公園でも数本が
咲いてるのが見られました。
伊豆のわが庭で栽培してる
パッションフルーツの果実です
3代目の樹木ですが今年はあまり伸ばさずにしましたが
それでも100個以上が出来ましたよ。
南国の味がしてそのまま食べても、
ジュースにしても美味しいです。
No.12944 - 2013/09/01(Sun) 17:48:37