[ 掲示板に戻る ]

記事No.12944に関するスレッドです

パッションフルーツの果実 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

美しく咲くカライトソウを届けてくださって
有難うございます。

紅紫色の花穂が垂れ下がって咲く姿が
とっても見事ですよね〜

こちらの自然の森公園でも数本が
咲いてるのが見られました。

伊豆のわが庭で栽培してる
パッションフルーツの果実です
3代目の樹木ですが今年はあまり伸ばさずにしましたが
それでも100個以上が出来ましたよ。
南国の味がしてそのまま食べても、
ジュースにしても美味しいです。

No.12944 - 2013/09/01(Sun) 17:48:37