[ 掲示板に戻る ]

記事No.12948に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

羽がとっても綺麗なシラサギを有難うございます。
意外と近くで撮れているようですね。
わたしならきっと逃げられていると思います。

今朝のお届けはゴマの花です。

No.12948 - 2013/09/02(Mon) 04:20:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は縦位置です。
No.12949 - 2013/09/02(Mon) 04:20:56