[
掲示板に戻る
]
記事No.12949に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
羽がとっても綺麗なシラサギを有難うございます。
意外と近くで撮れているようですね。
わたしならきっと逃げられていると思います。
今朝のお届けはゴマの花です。
No.12948 - 2013/09/02(Mon) 04:20:28
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は縦位置です。
No.12949 - 2013/09/02(Mon) 04:20:56