[
掲示板に戻る
]
記事No.12952に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
清水港まで酷暑の中を汗まみれになりながら歩きました。
なんのために来たのか自問自答しながら歩きましたよ。
大勢の見物客は森の中を歩いている。家内も。
俺一人、熱砂の中を歩いていく。馬鹿丸出しです。
途中で海岸からぼんやり黒ずんだ富士が姿を現した
ところがありました。
No.12952 - 2013/09/02(Mon) 05:35:40
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
砂浜はすでに50度以上になっていたんではないでしょうか。
おき遥かに大型タンカーがわずかに動いていましたよ。
その速度と一緒に清水港までどうこうしました。
タンカーの道しるべの「真崎灯台」が待っていました。
No.12953 - 2013/09/02(Mon) 05:36:21