[
掲示板に戻る
]
記事No.12956に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜(^^)/
お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日過ごしてくださいね。
又台風が発生しましたね。
雨気をつけて〜。
No.12956 - 2013/09/02(Mon) 14:43:12
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ ♪miitu [
Home
]
引用
オォ (〃 ̄∇)ノノ パチパチパチ☆
お誕生日ですか♪
おめでとうございます♪
良い一年でありますように♪
No.12958 - 2013/09/02(Mon) 15:58:45
☆
Re: こんにちは(^^)/
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
お誕生日メッセージと
可愛いお誕生日カードをお届けいただき
ありがとうございました(^^)
今日は久しぶりにケーキ&ご馳走を食べました。
一ヶ月前の緊急入院で一週間の絶食をして
3キロぐらい痩せていたのに
リバウンドするかもしれないです(; ̄▽ ̄A あせあせ
No.12962 - 2013/09/02(Mon) 21:02:08