[ 掲示板に戻る ]

記事No.12956に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜(^^)/
お誕生日おめでとうございます。
楽しいお誕生日過ごしてくださいね。
又台風が発生しましたね。
雨気をつけて〜。

No.12956 - 2013/09/02(Mon) 14:43:12

Re: こんにちは(^^)/ / ♪miitu [ Home ]
オォ (〃 ̄∇)ノノ パチパチパチ☆

お誕生日ですか♪

おめでとうございます♪
良い一年でありますように♪

No.12958 - 2013/09/02(Mon) 15:58:45

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お誕生日メッセージと
可愛いお誕生日カードをお届けいただき
ありがとうございました(^^)

今日は久しぶりにケーキ&ご馳走を食べました。
一ヶ月前の緊急入院で一週間の絶食をして
3キロぐらい痩せていたのに
リバウンドするかもしれないです(; ̄▽ ̄A あせあせ

No.12962 - 2013/09/02(Mon) 21:02:08