[ 掲示板に戻る ]

記事No.12959に関するスレッドです

こんにちわ / バード
かなりの時間 水面を見つめて攻撃の態勢でじっと待ってましたが 魚が射程距離に入ると,水中に頭を突き入れて嘴で 見事 魚を捕りました。
何事もやはり 辛抱することが大事ですね。

一日に300〜400gの獲物を食べるようですから サギも大変ですね。

No.12959 - 2013/09/02(Mon) 17:58:27