[
掲示板に戻る
]
記事No.12960に関するスレッドです
★
デュランタの花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
この白鷺はコサギでしょうかね〜
用水路によく来てましたか、
野鳥の撮影はなかなか難しいですが
とても鮮明に撮られていて素晴らしいですね。
素敵に撮られた画像を有難うございます。
伊豆の我が家の庭に咲いてる
デュランタの花です
露地植で石垣から垂れ下がって咲いてます。
No.12960 - 2013/09/02(Mon) 20:18:38