[ 掲示板に戻る ]

記事No.12960に関するスレッドです

デュランタの花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

この白鷺はコサギでしょうかね〜
用水路によく来てましたか、
野鳥の撮影はなかなか難しいですが
とても鮮明に撮られていて素晴らしいですね。

素敵に撮られた画像を有難うございます。

伊豆の我が家の庭に咲いてる
デュランタの花です
露地植で石垣から垂れ下がって咲いてます。

No.12960 - 2013/09/02(Mon) 20:18:38