[
掲示板に戻る
]
記事No.12964に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
9月に入って、何となく過ごしやすく成った?
そんな気候?かな?
本日は、雨です。温度25度、湿度は、そこそこ
しかし、温度もこれくらいに成ると
快適に感じるのは、先月までの30度を毎日超えてた気温ゆえw
今月、今週も、ええ加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.12955 - 2013/09/02(Mon) 09:01:06
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~
No.12964 - 2013/09/02(Mon) 21:05:02