[ 掲示板に戻る ]

記事No.12964に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
おはよう御座いま~す♪

9月に入って、何となく過ごしやすく成った?
そんな気候?かな?
本日は、雨です。温度25度、湿度は、そこそこ
しかし、温度もこれくらいに成ると
快適に感じるのは、先月までの30度を毎日超えてた気温ゆえw
今月、今週も、ええ加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン

No.12955 - 2013/09/02(Mon) 09:01:06

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.12964 - 2013/09/02(Mon) 21:05:02