 | 今晩は
いつも素敵な写真お届けどうもありがと。
8月31日から9月2日までSSは臨時休業で、 地下タンクからポンプまでの配管の交換工事でした。 当社は設立から40年を過ぎていますから、 消防法で騒がれています地下タンクの工事は済んでします。 (高度油面計の設置)けれどもタンクよりも配管の方が 問題とも言われています。給油中に不具合がみられ 思い切って工事となりました。 今日無事に中間検査も終わり、スムーズに給油出来ることが 確認できました。
鉄の管はどうしても錆びやすいものですよね。
![]() |
No.12965 - 2013/09/02(Mon) 23:49:37
|