[ 掲示板に戻る ]

記事No.12965に関するスレッドです

SS工事 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

いつも素敵な写真お届けどうもありがと。

8月31日から9月2日までSSは臨時休業で、
地下タンクからポンプまでの配管の交換工事でした。
当社は設立から40年を過ぎていますから、
消防法で騒がれています地下タンクの工事は済んでします。
(高度油面計の設置)けれどもタンクよりも配管の方が
問題とも言われています。給油中に不具合がみられ
思い切って工事となりました。
今日無事に中間検査も終わり、スムーズに給油出来ることが
確認できました。

鉄の管はどうしても錆びやすいものですよね。

No.12965 - 2013/09/02(Mon) 23:49:37