[
掲示板に戻る
]
記事No.12966に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いムクゲを有難うございます。
芙蓉の花とは葉が違うので区別ができますね。
ソフトフォーカスのほうも可愛いですね。(^_-)-☆
今朝のお届けはシモツケです。
No.12966 - 2013/09/03(Tue) 03:57:52
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.12967 - 2013/09/03(Tue) 03:58:15