[ 掲示板に戻る ]

記事No.12966に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いムクゲを有難うございます。
芙蓉の花とは葉が違うので区別ができますね。
ソフトフォーカスのほうも可愛いですね。(^_-)-☆

今朝のお届けはシモツケです。

No.12966 - 2013/09/03(Tue) 03:57:52

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.12967 - 2013/09/03(Tue) 03:58:15