[
掲示板に戻る
]
記事No.12972に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
可愛いお花ありがとうございました。
やっぱり体調崩して痩せちゃいましたか。
じゃ、取り戻さなきゃ(笑)
美味しいもの食べれるのってしあわせですよね☆
寝込んで食べれなくなると
本当にそう感じます。
ケーキにご馳走♪良かったですね(^^)
No.12972 - 2013/09/03(Tue) 13:57:34