[ 掲示板に戻る ]

記事No.12972に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
可愛いお花ありがとうございました。
やっぱり体調崩して痩せちゃいましたか。
じゃ、取り戻さなきゃ(笑)
美味しいもの食べれるのってしあわせですよね☆
寝込んで食べれなくなると
本当にそう感じます。
ケーキにご馳走♪良かったですね(^^)

No.12972 - 2013/09/03(Tue) 13:57:34