[ 掲示板に戻る ]

記事No.12979に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ハマゴウが素晴らしい

甘くホクホクのお味です

宝塚も台風15号以来毎日雨が降っています。お蔭様で9月に入り涼しくはなりました。

昨日から何度と取り上げられている埼玉の竜巻の映像は怖いですね。
津波と同様、遠くからは一見ゆっくり見えても、その実動きは時速60KM以上で、
早く 破壊力は凄まじいものですね!!

この時期は大きな入道雲が出ると、特に発生し易く、しかし竜巻の発生しやすい場所の特定は難しいようですね。
自然の力には勝てないので いざという時の対処を訓練しておかねばなりません。

ちなみに私達は、昨日は防災訓練に参加し、勉強させていただきました。

柱サボテンが真夜中に次々咲いてくれます。

No.12979 - 2013/09/04(Wed) 05:20:34