[ 掲示板に戻る ]

記事No.12984に関するスレッドです

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
すごい豪雨です。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
台風は、温帯低気圧に変わったはずなのに
台風です^_^;
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.12984 - 2013/09/04(Wed) 16:33:13

Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日も朝から雨模様でしたが
夕方になって、ようやく青空が見え始めました。
でも次々台風がやって来たり
竜巻が起こったり、不安定な天候ですね〜

No.12986 - 2013/09/04(Wed) 19:23:49