[
掲示板に戻る
]
記事No.12984に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
すごい豪雨です。(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
台風は、温帯低気圧に変わったはずなのに
台風です^_^;
明日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.12984 - 2013/09/04(Wed) 16:33:13
☆
Re: (〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日も朝から雨模様でしたが
夕方になって、ようやく青空が見え始めました。
でも次々台風がやって来たり
竜巻が起こったり、不安定な天候ですね〜
No.12986 - 2013/09/04(Wed) 19:23:49