[ 掲示板に戻る ]

記事No.12989に関するスレッドです

サルスベリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ハマゴウの花を届けて下さって
有難うございます。

この花は海岸の砂地に生える
落葉小低木ですよね、
最近は海岸には行ってなかったので
久しぶりに拝見しましたよ。

伊豆の我が家の庭で咲く百日紅の白花です。

植えた覚えがなくて野鳥が運んできてくれたもので
もうすでに数年が経ってます。
毎年このように見事に真白い花を咲かせて
楽しませてくれていますよ。

No.12989 - 2013/09/04(Wed) 21:18:02