[
掲示板に戻る
]
記事No.12989に関するスレッドです
★
サルスベリ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ハマゴウの花を届けて下さって
有難うございます。
この花は海岸の砂地に生える
落葉小低木ですよね、
最近は海岸には行ってなかったので
久しぶりに拝見しましたよ。
伊豆の我が家の庭で咲く百日紅の白花です。
植えた覚えがなくて野鳥が運んできてくれたもので
もうすでに数年が経ってます。
毎年このように見事に真白い花を咲かせて
楽しませてくれていますよ。
No.12989 - 2013/09/04(Wed) 21:18:02