[ 掲示板に戻る ]

記事No.12992に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いお花の寄せ集めのニラの花を有難うございます。
いつの間にかわが家でも庭の片隅に咲き出しています。

お花の形は似ているようで違いますし
サギソウより大きく倍ぐらいあります。

今朝のお届けカリガネソウです。

No.12992 - 2013/09/05(Thu) 04:10:42

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアップです。
No.12993 - 2013/09/05(Thu) 04:11:07