[
掲示板に戻る
]
記事No.12993に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いお花の寄せ集めのニラの花を有難うございます。
いつの間にかわが家でも庭の片隅に咲き出しています。
お花の形は似ているようで違いますし
サギソウより大きく倍ぐらいあります。
今朝のお届けカリガネソウです。
No.12992 - 2013/09/05(Thu) 04:10:42
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はアップです。
No.12993 - 2013/09/05(Thu) 04:11:07