[ 掲示板に戻る ]

記事No.12995に関するスレッドです

キレイな写真☆~.ァリガトゥ~☆ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ニラの花有難うございます。
写真素敵ですね!

朝は小雨。予定してたので思い切って山へ行きましたが
雲行きが怪しいので行き帰り急いで行ってきて
正解(*^_^*)
午後はものすごい雨になりました。

川が氾濫しそうでした。

No.12995 - 2013/09/05(Thu) 05:11:58