[
掲示板に戻る
]
記事No.12995に関するスレッドです
★
キレイな写真☆~.ァリガトゥ~☆
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
ニラの花有難うございます。
写真素敵ですね!
朝は小雨。予定してたので思い切って山へ行きましたが
雲行きが怪しいので行き帰り急いで行ってきて
正解(*^_^*)
午後はものすごい雨になりました。
川が氾濫しそうでした。
No.12995 - 2013/09/05(Thu) 05:11:58