[ 掲示板に戻る ]

記事No.12997に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
報告の途中ですが昨日の積乱雲がすごかったので
先に投稿しますね。
画像は菜園の入り口から眺めた積乱雲です。
この雲は発達しながら北西に進んでいたので
より発達して「矢板」「鹿沼」地方に竜巻を
生じさせたのではないでしょうか。
昨日は湘南で震度4の地震がありました。
日本列島はいったいどうなっているんでしょうか。

No.12996 - 2013/09/05(Thu) 05:40:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
発達しつつある積乱雲と入り口の芙蓉です。
No.12997 - 2013/09/05(Thu) 05:41:00