[ 掲示板に戻る ]

記事No.13000に関するスレッドです

ハマユウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ニラの花を届けてくださって
有難うございます。

茎のてっぺんに真っ白い花が
まとまって咲く姿が
綺麗でとても良いですよね〜

伊豆の我が家の鉢植えに咲く
ハマユウの花です
別名、ハマオモト(浜万年青)とも呼ばれてますね。

花は夕方から咲きだして
夜中に満開になります。

No.13000 - 2013/09/05(Thu) 20:26:29