[
掲示板に戻る
]
記事No.13000に関するスレッドです
★
ハマユウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
ニラの花を届けてくださって
有難うございます。
茎のてっぺんに真っ白い花が
まとまって咲く姿が
綺麗でとても良いですよね〜
伊豆の我が家の鉢植えに咲く
ハマユウの花です
別名、ハマオモト(浜万年青)とも呼ばれてますね。
花は夕方から咲きだして
夜中に満開になります。
No.13000 - 2013/09/05(Thu) 20:26:29