[ 掲示板に戻る ]

記事No.13003に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
昨日までは台風と雨でしたが、今日はいい天気でした。
昨日はほんと電車も2時間遅れとかでしたよ
(私自身はそんなに待っていませんでしたが)
歩く時も強風で飛ばされそうになりましたね。
でもこちらは台風の影響はほとんど受けませんでした

No.13002 - 2013/09/05(Thu) 21:03:45

Re: こんばんは〜 / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今日もお疲れ様でした(*^_^*)

No.13003 - 2013/09/05(Thu) 21:30:24