[
掲示板に戻る
]
記事No.13003に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日までは台風と雨でしたが、今日はいい天気でした。
昨日はほんと電車も2時間遅れとかでしたよ
(私自身はそんなに待っていませんでしたが)
歩く時も強風で飛ばされそうになりましたね。
でもこちらは台風の影響はほとんど受けませんでした
No.13002 - 2013/09/05(Thu) 21:03:45
☆
Re: こんばんは〜
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
今日もお疲れ様でした(*^_^*)
No.13003 - 2013/09/05(Thu) 21:30:24