[ 掲示板に戻る ]

記事No.13006に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なダリアを有難うございます。
いろんな色や品種があって綺麗な花ですよね。

私の町内にも小さな公園がありますが、
花壇がないのでお花がないのが残念です。

今朝のお届けはポーチュラカです。

No.13005 - 2013/09/06(Fri) 04:09:06

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はアップです。
No.13006 - 2013/09/06(Fri) 04:09:34