[
掲示板に戻る
]
記事No.13024に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
オォォッ〜 タマちゃんが雛と一緒。
どうも二羽らしい〜
タマシギの雄は凄いですよね。
雄が抱卵しひなを育てて こうして散歩してるのね。
メスのタマシギは どこうろついてるのよ、
仕方がないね メスが求愛ディスプレイ
一妻多夫ですから〜
雄に勲章 あげたいわ(^v^)
No.13024 - 2013/09/07(Sat) 16:41:45