[ 掲示板に戻る ]

記事No.13024に関するスレッドです

こんにちわ / バード
オォォッ〜 タマちゃんが雛と一緒。
どうも二羽らしい〜

タマシギの雄は凄いですよね。
雄が抱卵しひなを育てて こうして散歩してるのね。
メスのタマシギは どこうろついてるのよ、
仕方がないね メスが求愛ディスプレイ 
一妻多夫ですから〜
雄に勲章 あげたいわ(^v^)

No.13024 - 2013/09/07(Sat) 16:41:45