 | ひめさん こんばんは〜
大輪の花びらのダリアの花を 見せて下さって、ありがとうございます。
毎年夏には近くにある大きなダリア園へ 見に行ってましたが、 今年はあまりの暑さから、まだ見に行ってませんでした。
ダリアの花の種類はとても多くて 名前などは覚えきれませんね。
伊豆の我が家の庭で咲く百日紅の白花です。
植えた覚えがなくて野鳥が運んできてくれたもので もうすでに数年が経ってます。 毎年見事に真白い花を咲かせて 楽しませてくれていますよ。
![]() |
No.13025 - 2013/09/07(Sat) 17:55:33
|