[ 掲示板に戻る ]

記事No.13025に関するスレッドです

白花サルスベリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

大輪の花びらのダリアの花を
見せて下さって、ありがとうございます。

毎年夏には近くにある大きなダリア園へ
見に行ってましたが、
今年はあまりの暑さから、まだ見に行ってませんでした。

ダリアの花の種類はとても多くて
名前などは覚えきれませんね。

伊豆の我が家の庭で咲く百日紅の白花です。

植えた覚えがなくて野鳥が運んできてくれたもので
もうすでに数年が経ってます。
毎年見事に真白い花を咲かせて
楽しませてくれていますよ。

No.13025 - 2013/09/07(Sat) 17:55:33