[
掲示板に戻る
]
記事No.13030に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
まだ元気に泣いている綺麗なヒマワリを有難うございます。
こちらの畑では最近大きなヒマワリが咲いていないので、
後始末が面倒なのと種を取る人が少なくなったせいかもしれませんね。
今朝のお届けはオミナエシです。
No.13029 - 2013/09/08(Sun) 04:07:31
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
お伴には未だ咲き残っていたノカンゾウです。
No.13030 - 2013/09/08(Sun) 04:08:11