 | 元気なひまわりも、ニコニコです (*^_^*)
東京五輪が決定! ロゲ会長が「TOKYO」をついに読み上げました。 私たちはTVに4時頃から起床し、観戦しましたが、沢山の皆さんと感動を共有できました。 良かったですね・・・
昨日は季節の暦では もう白露でした 秋の気配が段々進み 草花や、木の葉に朝露が白く集まるこの頃です。
暑さ寒さも彼岸まで、と云われるように、最近は朝晩は大変涼しくなりました。 あと2週間で「秋分の日」ですね
蓮の花がまだ元気に咲いています
![]() |
No.13032 - 2013/09/08(Sun) 05:44:18
|