[ 掲示板に戻る ]

記事No.13032に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
元気なひまわりも、ニコニコです (*^_^*)

東京五輪が決定! ロゲ会長が「TOKYO」をついに読み上げました。
私たちはTVに4時頃から起床し、観戦しましたが、沢山の皆さんと感動を共有できました。
良かったですね・・・

昨日は季節の暦では もう白露でした
秋の気配が段々進み 草花や、木の葉に朝露が白く集まるこの頃です。

暑さ寒さも彼岸まで、と云われるように、最近は朝晩は大変涼しくなりました。
あと2週間で「秋分の日」ですね

蓮の花がまだ元気に咲いています

No.13032 - 2013/09/08(Sun) 05:44:18