[ 掲示板に戻る ]

記事No.13037に関するスレッドです

(*^^)v☆ / Maria☆
不安定なお天気が続きますね…

昨日は孫のお世話でクタクタになりましたが、
可愛さがそれをはねのける感じです。

素敵な休日を過ごしましょうね☆(*^^)v

No.13035 - 2013/09/08(Sun) 06:07:11

Re: (*^^)v☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今日はお天気がイマイチですが
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.13037 - 2013/09/08(Sun) 08:52:53