[
掲示板に戻る
]
記事No.13042に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
ただいま ホシホウジャク吸蜜中。
幼虫は 貼り付け止めました。
そりゃ 大型で不気味ですから〜〜
蛾の幼虫はみな 気持ちのいいもんじゃないからね。
No.13042 - 2013/09/08(Sun) 18:01:57