[ 掲示板に戻る ]

記事No.13048に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマボウシの実を有難うございます。
近くに咲いていい無いので、見ることが出来なかったのですが、
見てこようと思っていたところでラッキーです。

今朝のお届けはマリーゴールドです。

No.13047 - 2013/09/09(Mon) 04:21:58

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてしまいすみませんでした。m(__)m
No.13048 - 2013/09/09(Mon) 04:22:39

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.13049 - 2013/09/09(Mon) 04:23:02