[ 掲示板に戻る ]

記事No.13052に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
赤いヤマボウシのみがたくさんあっています

昨朝のオリンピック投票は、東京は1回目は最高得票を獲得したが、同数だったイスタンブールとマドリードの再投票が行われ、イスタンブールが49票、マドリードが45票となり、まずマドリードが除外された。それから 2回目の決選投票は東京が60票、イスタンブールが36票で、見事に2020年のTOKYO
 開催を決定されました。
しかし決定まで、暗うちから昨朝は多くの日本人はヤキモキしましたね・・・

アルゼンチンの会場にいた首相も「五輪開催を起爆剤に」 経済成長への寄与認識し (経済対策として)『第4の矢』の効果はあると指摘しました。
同時に「大震災からの復興を成し遂げた日本の姿を世界中の人々に力強く発信していく」と震災復興に取り組む姿勢も強調されました。、
東京電力福島第1原発の汚染水漏れに関しては「全く健康に問題ない」とあらためて明言しました。

爽やかなタカサゴユリを見てください。

No.13052 - 2013/09/09(Mon) 06:15:11