[
掲示板に戻る
]
記事No.13053に関するスレッドです
★
ランタナの花
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
ヤマボウシの果が沢山出来ててますね、
画像を届けてくださって
有難うございます。
真っ赤に熟したヤマボウシの果実は
薄甘くて生食できますね、
私は時折試食してますが、
とても美味しいですよ〜
伊豆の庭に咲くランタナ(七変化)です
増えすぎていつも剪定してますよ。
同じ茎から違った花を咲かせて
まさに七変化そのものですね。
アゲハチョウが吸蜜に来てました〜
No.13053 - 2013/09/09(Mon) 08:31:42