[ 掲示板に戻る ]

記事No.13053に関するスレッドです

ランタナの花 / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ヤマボウシの果が沢山出来ててますね、
画像を届けてくださって
有難うございます。

真っ赤に熟したヤマボウシの果実は
薄甘くて生食できますね、
私は時折試食してますが、
とても美味しいですよ〜

伊豆の庭に咲くランタナ(七変化)です
増えすぎていつも剪定してますよ。
同じ茎から違った花を咲かせて
まさに七変化そのものですね。

アゲハチョウが吸蜜に来てました〜

No.13053 - 2013/09/09(Mon) 08:31:42