[
掲示板に戻る
]
記事No.13055に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
おはよう御座いま~す♪
爽やかな朝、これが秋の入口なのかもね(⌒^⌒)b
最高気温は、30度だとか言ってますが
これからは、日陰なら大丈夫かなw
今週もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.13055 - 2013/09/09(Mon) 10:44:55