[
掲示板に戻る
]
記事No.13056に関するスレッドです
★
こんにちは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
元気で可愛い向日葵ありがとうございます。
そろそろ向日葵の季節も終わろうとしていますよね。
昨日はオリンピックのニュース一色。あと7年、、
まだ先だけど楽しみがあるのは嬉しいです(^^)
明るい日本にしていきたいですね♪
今週も宜しくお願いします☆
No.13056 - 2013/09/09(Mon) 12:02:11