[ 掲示板に戻る ]

記事No.13056に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
元気で可愛い向日葵ありがとうございます。
そろそろ向日葵の季節も終わろうとしていますよね。

昨日はオリンピックのニュース一色。あと7年、、
まだ先だけど楽しみがあるのは嬉しいです(^^)
明るい日本にしていきたいですね♪

今週も宜しくお願いします☆

No.13056 - 2013/09/09(Mon) 12:02:11