[ 掲示板に戻る ]

記事No.13060に関するスレッドです

こんにちわ / バード
朝晩は 過ごしやすいけど日中は まだまだ暑いほどですね。

キピタキのメス お届けよ。
雄に比べて 地味な羽色ですが タキ類は目が愛くるしいわ (^◇^)

No.13060 - 2013/09/09(Mon) 18:14:44