[
掲示板に戻る
]
記事No.13065に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いヤマジノホトトギスを有難うございます。
実物は10年ほど前に一度見たきりのお花で、とっても嬉しいです。
そろそろホトトギスも咲き出していて、秋なんですね。
今朝のお届けはフジバカマと蝶です。
No.13064 - 2013/09/10(Tue) 03:55:43
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はハーブと蝶です。
No.13065 - 2013/09/10(Tue) 04:00:19