[ 掲示板に戻る ]

記事No.13065に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いヤマジノホトトギスを有難うございます。
実物は10年ほど前に一度見たきりのお花で、とっても嬉しいです。
そろそろホトトギスも咲き出していて、秋なんですね。

今朝のお届けはフジバカマと蝶です。 

No.13064 - 2013/09/10(Tue) 03:55:43

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はハーブと蝶です。
No.13065 - 2013/09/10(Tue) 04:00:19